安心の定額制で中堅・中小企業の教育研修サポートを提供する、業界最大手のネットラーニング

Flow お申し込みの流れ

お申し込みからコース受講までの流れ

STEP01(貴社)

お申し込みフォームよりお申し込み

お申し込みはこちらから

STEP02(当社)

お申し込み確認後、必要書類一式の郵送

STEP03(貴社)

必要書類より、申込書と口座振替書類一式を郵送にて返送

STEP04(当社)

書類返送確認後、受講者情報ファイルをメールにて送付
※別途、入会のしおりと受講申し込みの流れに関する資料を郵送いたします。
※申し込みは毎月20日締め、翌月1日に利用開始となります。

STEP05(貴社)

2回目以降のコースのお申し込みはここから 受講者情報ファイルに必要事項を記入
当社指定のメールアドレス宛に受講者情報ファイルを添付して送信

STEP06(当社)

受講者登録完了

STEP07(当社)

受講者情報ファイル受領から5営業日内に、ユーザーID・パスワードをメールでご連絡いたします。

STEP08(貴社)

ユーザーID・パスワードを取得後、当サイト左上ログインフォームよりマイルームに入り、コースを申し込む。
※コースのお申し込みが可能になるのは、STEP7のユーザーID・パスワードの通知メールに記載されている日付からとなります。

ご注意事項

・当サービスは社員数300名以内の企業を対象とさせていただいております。
・会費のお支払方法は、口座振替のみの対応となります。
・こちらでのお申し込みは「仮申し込み」となります。
 専用フォームに必要事項をご入力・送信いただいた後、2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

お申込みはこちらから

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説明会の詳細についてはこちらをご覧ください。